初音ミクの迷宮

また懲りずに初音ミクです。今回は自信作だ調教方面で結構がんばりました。

お題は「夢幻の迷宮3 TYPE S」というエロゲから、KOTOKOさんの「HALLUCINO」です。この曲はI’veの中で一番好きなんで、当社比10倍な勢いで調教しました。いやホント。
動画はまたしても骨折飲料さんに作ってもらったんですが、とりあえず大工町からって書くなよ!絶対書くなよ!
…初音ミク講座はもちろんまだ続くよ。
追記。以前紹介したRBOの曲で「英語に定評のある」的なタグを付けられていた綺灯さんも新曲が出来たようなので紹介しちゃう。

格ゲーオタ的にはコンボ動画とかでおなじみなANUBISの曲です。その紹介は微妙に間違ってる。アヌビスだよアヌビス!
しかも英語ですらなくてほとんどフィンランド語な件。さらにはクオリティも高すぎて俺涙目。よくここまで再現したもんすね…。

初音ミクの迷宮」への4件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です