初音ミクの消失

「初音ミク」画像がネットから“消えた”? – ITmedia News
以前うちのエントリーでも書いたんで、賢明な読者なら激既ですよね。4日深夜の時点でもミク画像はまるでヒットせず、イメージ検索の285件目でようやくでてきたとかそんな感じ。
色々憶測が飛び交ってますけど、今後の展開が非常に気になるところではあります。単なるバグだといいんですけど…まぁそれはそれでよくないんですけど!

初音ミクの消失」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    バグだろうな……
    関係ないサムネからページに飛ぶとミク画像はちゃんとあったりする

    返信
  2. 匿名

    >>7さん
    福田首相 総理共に安部さんと比べても大差ないHIT数で画像が出てくると思いますが・・・
    検索エンジンはgoogleですが
    それにしても初音ミクは異常な感じですねぇ
    一体どうしたのでしょうか

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です