検索ワード

大工町にも一応アクセス解析が設置してあるんですよ。なので、どんな検索ワードで飛んできたのかはすぐ分かるんですけど、最近やけに「初音ミク」の検索ワードで来る人が多いことに気付きました。
Yahoo!検索 – 初音ミク 攻略
初音ミクの攻略で全一だった。攻略って言わないから!普通は解説やら説明やらだから!これがゲーム脳なんです。←結論
そういや、知識0から始める初心者による素人向け攻略講座でも書いてみようかなと思うんですが…需要が無さそうな気がしますね。そもそも自分のやり方が間違ってる可能性大なんですが、まぁ雑記のネタもないですし、次あたりからぼちぼち書いてみようかなーと思います。ぶっちゃけ自分用メモってオチ。
大工町はいつだってやりたいことをやるだけさ!

検索ワード」への7件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です