初音ミクバトルオフライン


例の友人というか綺灯さんがまた新しくやってくれました。今回はRBOから「砂塵の彼方へ」です。
ミクは英語がしゃべれない(ひらがな+αしか発音できない)んですけど、英語パートもきっちりやってくるあたりかなりのやり込みと言わざるを得ない。この完成度は…くやしい…ビクビクッ
ニコニコ動画の鴨音ミクタグは間違っている気がしないでもないんですが、とりあえず大工町からって書くなよ!絶対書くなよ!
しかしまぁ大工町はすっかり初音ミクサイトになってしまいました。まぁこれも同人ゲーみたいなもんですから問題ないですかね(一人用のトレモを繰り返すという意味で)

初音ミクバトルオフライン」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    「大工町かな?」で(ry
    そもそも書くなと言えば言うほど書かれるような・・・
    むしろねらってる?

    返信

  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です