神作画アニメ

魔法先生ネギま!の実写版を見ました。わざわざリアルタイムで。
…予想よりもちゃんと作ってあった。これなら普通に見れそうなので、来週からはきっちりチェックしていこうかと思います。しかしヒロシタカミチが一人で出てくるシーンで我慢できずにふいてしまった。タカミチです…。
来週はもっと茶々丸の出番があるといいですね。

神作画アニメ」への10件のフィードバック

  1. 匿名

    俺も耐えられなかったわ
    ヒロシさんはこういうこともやらなきゃいけないくらいお笑いの仕事がないんだろうか

    返信
  2. 匿名

    あれ? 普通に楽しめたけどなあ。
    深夜枠でクオリティよりは役者を売り出すため用のドラマにしては良かったと思いますよ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です