最近買った漫画の一部の話とか

買った本すべてに感想を書けるほど文才がないので、読みながらふと思った程度の事を。
ネギま!パーティーBookネギパ!(14)
何を血迷ったのか誤って2冊買ってしまった。よりによって一番どうでもいいネギ君メインの本で俺涙目。ぶっちゃけ買ったネギパのほとんどが未開封な件。実写ドラマ化は正直なところ真面目に期待している。リアル茶々丸かわいいよ!
MELTY BLOOD(3)
初代メルブラのストーリーでやってるようなのですが、さっちんと戦うシーンがあって内容も中々によかったです。回を増すごとに話が盛り上がってくる…というかメルブラのストーリー上、まずは登場人物集まらないことには幕が開かないですよね。次も楽しみっす。
アイドルマスター
くじアンの時と同じノリで、稍日向というだけで買ってしまった。相変わらずかわいい女の子を描きますねこの人は。そして何よりもローソンが事務の子だったことにびっくりした。そうです、未だに原作やってません。エリート箱まだ?
初音ミク的な作業もボチボチと続けておりますが…

細かいところを修正するも、次の日には元に戻したほうが良い気がしているってな具合のスパイラルを繰り返してます。まったくもって難しいぜ…。

最近買った漫画の一部の話とか」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    桐島さんの絵は最初は受け付けなかったけど、慣れると全然いける
    奈須さんがファンだったことが決め手かもしれんが

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です