スカイ5on!

スカイ5on 公式ウェブサイトにて大会動画公開中
先日、名古屋でお世話になっているゲーセンにて大規模な大会を開かせてもらいました。全国から数多くのメルブラプレイヤーが集まり、200人を超える参加者で大盛り上がりしました。
大会のレベルもかなり高かった&動画が100個以上あるので、メルブラプレイヤーなら要チェック間違いなしな予感。アルカディアから取材もあったので、来月号あたりに記事が載るかもしれません。
動画は今まで通りYouTubeにアップしたんですが、ようつべは画質が微妙なのと最近はニコニコ動画の方が人気なのでそちらにも一部の試合だけアップ。最適化した高画質FLVを直接アップすることで、再エンコードされることなく見れるようになるのがいいですね。高画質な動画はこのへんから見れると思います。

スカイ5on!」への13件のフィードバック

  1. 匿名

    ニコニコの格ゲー動画のほとんどが知ったかだらけなんだよなー。よく知らないならコメントすんなよ!って感じ。

    返信
  2. ・・・

    マジで煽り厨がうざすぎ
    アンチ発言して釣れた奴見ては喜んでるんだぜ?
    障害者みてーだ・・・

    返信
  3. 匿名

    >>1、2、4同意
    だから俺はコメント非表示勢
    メッセージサーバーだけ切るっていう方法無いかな、無いよな…

    返信
  4. 匿名

    ・俺の方がうまい
    ・こいつ下手じゃね?
    名無し最強なのは昔から
    素直に非表示するのが安定行動

    返信
  5. 刹那

    ニコニコは、見るモードと書き込みモードをわけて、
    書き込みモードのときは人のコメントが見えないようにしたほうがいい気がする。

    返信
  6. 匿名

    俺も格ゲーネタと時事ネタは非表示で見るな
    釣られてるってことをわかっててもつい反応しちゃうような人間であることを自覚してる人は非表示で見るのがよろしいかと

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です