なっなひゃくまん!

おかげさまで大工町もついに700万ヒットです。いつもありがとうございます!
何も無いのは前回も同じでしたね…。
ふと思い立ってSendInputを使ってニトロワのリプレイ撮るソフトを作ってみたんですが、精度がイマイチでダメダメでした。そもそもニトロワ自体のゲームスピードが安定してませんしね!
B000VE5EFQ
NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-

なっなひゃくまん!」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    あー、リプは欲しいですね。
    ムビ録るのはちょいと面倒。
    そしてゲームスピード安定し無いのはマジ同意ですわww
    コンボ中に処理落ちするなよw
    スペック足りてるだろwwwと何回言った事かwwwwww

    返信
  2. 匿名

    今更だがタイトルっておっくせんまんを意識してるのか・・・
    渡辺の頃、やった事あるよ
    色褪せたk(ry

    返信
  3. そんそん

    全然全く関係ありませんがスカイ5ON5運営補佐
    ならびに最速、最多数ともいえる動画編集お疲れ様でした。
    仕事から戻り次第見させていただきます~。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です