悪い子だ…


今月のアルカディアにもやんわりと載ってましたが、MIAのジヴァートマに永久が発覚したようです。実に悪い子ですね!
何だかんだで毎月買ってるアルカディアですが、広告欄を見ていて激しく違和感を感じました。感感俺俺 。
NEO GEO オンラインコレクション ワールドヒーローズ ゴージャス
NEO GEO オンラインコレクション ワールドヒーローズ ゴージャス

ずいぶんと絵柄が変わりましたね…。ジャンヌとリョウコはそのままギャルゲーに出ても違和感無さそうです。ハンゾウもこんなにさわやか系だったっけ?

悪い子だ…」への10件のフィードバック

  1. 匿名

    舞よりもリョウコの乳揺れにトキメキを感じてた厨房の俺がいた。
    そして、田村亮子の存在を知ってなんとなく熱は冷めた。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です