本日はネタがありません

ただいまの決まり手は、リトルバスターズ~、リトルバスターズって、大工町の負け~
だがしかし、ニトロワのサバイバル耐久レースよりこっちを選んで正解だったなぁと思う鴨音であった。

本日はネタがありません」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    リトバスまだやってなかったんですね。
    マスクザ斉藤頑張って倒してください。

    返信
  2. 匿名

    久しぶりに会った仲間に、名言のとこ見せられて
    笑い死にしかけた俺が来ましたよ

    返信
  3. 匿名

    そんなことより絆スキップしようぜ
     ____
     |←友情|       真人  理樹  謙吾
      ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳(‘A`)┳(∵ )┓三
        | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三

    返信
  4. 匿名

    >リトルバスターズのすごいコンボ
    野球のコンボですよ?
    俺5回くらいしかいかねえんだけど、鴨音さんならきっとすげーコンボを見せてくれると期待。

    返信
  5. 匿名

    俺は6コンボだな。
    友達は10回。
    鴨音さんは想像以上のコンボをいってくれるはず!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です