ニトロワ対戦動画その9

ニトロ+ロワイヤルの対戦動画その9です。先日対戦して録画した分はこれでラストになります。アンナさんは結局誰も使いませんでした、すいません…。9/28に一般発売されるそうなので、これでプレイヤーが増えるとうれしいですね。
ニトロワやってて、やたら落とせない飛び込みがあるよねーみたいな話だったんですけど

すかっ

すかっ
全身無敵技じゃそりゃ落ちないですよね…。さらにはウェブランキングが抜かれてて、サバイバルモードとはまさに体力勝負なんだなと思う鴨音であった。
ここが変だよニトロ+ロワイヤルその8:ターゲットコンボの先行入力がきかない
動画の再生は以下から。



綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

鴨音(沙耶) vs 綺灯(イグニス)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

鴨音(沙耶) vs 飛鷹(アイン)

鴨音(沙耶) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

ニトロワ対戦動画その9」への10件のフィードバック