ニトロワ対戦動画その9

ニトロ+ロワイヤルの対戦動画その9です。先日対戦して録画した分はこれでラストになります。アンナさんは結局誰も使いませんでした、すいません…。9/28に一般発売されるそうなので、これでプレイヤーが増えるとうれしいですね。
ニトロワやってて、やたら落とせない飛び込みがあるよねーみたいな話だったんですけど

すかっ

すかっ
全身無敵技じゃそりゃ落ちないですよね…。さらにはウェブランキングが抜かれてて、サバイバルモードとはまさに体力勝負なんだなと思う鴨音であった。
ここが変だよニトロ+ロワイヤルその8:ターゲットコンボの先行入力がきかない
動画の再生は以下から。



綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

鴨音(沙耶) vs 綺灯(イグニス)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

鴨音(沙耶) vs 飛鷹(アイン)

鴨音(沙耶) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

ニトロワ対戦動画その9」への10件のフィードバック

  1. 匿名

    残念ながらアンナは俺の嫁だぜ(念の為に言うけどアンナ動画マダーの人じゃないんだぜ

    返信
  2. 匿名

    おじさん糞ゲーキャラゲー大好きだから喜んで買うわw
    全身無敵って、特定の空中技に無敵がついてるってこと?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です