ニトロワ対戦動画その6

ニトロ+ロワイヤルの対戦動画その6です。なお、現在アップしている動画は全て同じ日に撮ったものです。
僕の肉団子をお食べよ!と言わんばかりの沙耶たん。聞いたところによると、1Pより2P沙耶の方が開幕リープアタックが確定するので強いらしいです。
ルイリーの投げハメは何故か通常投げ返しで対処できるようですが、アル・アジフのアトラック=ナチャハメ(追撃せずに再度重ねる)は、受身は取れない、投げ返せない、リバサDボタンでも回避できないというかなり厳しいセットプレイらしいです。
ここが変だよニトロ+ロワイヤルその5:キャラによってのけぞり時間が違う
前回の話はサードの事を考えれば特に変ではなかったのかも。要するに、俺の時間では永久に消えない任意に左右に動かせるノーゲージのエイジスを見てくれ…ってことなのか。沙耶たんかわいいよ!
動画の再生は以下から。



飛鷹(アイン) vs 鴨音(沙耶)

ばふん(アンリ) vs 綺灯(イグニス)

綺灯(イグニス) vs 鴨音(沙耶)

鴨音(沙耶) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs 鴨音(沙耶)

ニトロワ対戦動画その6」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    >>永久に消えない任意に左右に動かせるノーゲージのエイジス
    さやちゃん素敵ーwwwwww

    返信
  2. 匿名

    隠し技とか色々あるみたいですね~。
    アイン2141236+C(3ゲージ消費)
    確認しますた。

    返信
  3. 匿名

    隠し技
    沙耶1632143+C(3ゲージ消費)
    でっかい肉団子w使いどころかなり微妙でしたw

    返信
  4. はなびら大回転王

    奈都美の隠しも発見したぜ!
    うはっ、漏れ天才!!!!
    236236236+C(3ゲージ)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です