ニトロワ対戦動画その3

ニトロ+ロワイヤルの対戦動画その3です。色んなキャラを使いつつ試行錯誤。まだまだ続きます。
そういえばサバイバルモードのウェブランキングなんですが、100人抜きの記録がいつの間にか抜かれてきたので更新しておきました。

処理落ちの無いサバイバルとかキリが無いので、500で打ち止め。

リアルに10時間ほどかかったよ。
ここが変だよニトロ+ロワイヤルその2:投げ無敵という概念が存在しない
動画の再生は以下から。



綺灯(イグニス) vs 飛鷹(アイン)

綺灯(イグニス) vs 飛鷹(アイン)

鴨音(沙耶) vs 飛鷹(アイン)

綺灯(イグニス) vs 鴨音(なつみ)

鴨音(沙耶) vs 飛鷹(アイン)

綺灯(イグニス)vs ばふん(アンリ)

ニトロワ対戦動画その3」への14件のフィードバック

  1. 匿名

    やっぱ変だなと思ったんだよね。>投げ無敵が存在しない
    よーするに起き上がりにぴたり重ねた投げ技は回避不能・・・ええっ!!

    返信
  2. 匿名

    >1
    それがその1動画のルイリーなんだけどね
    tkあの動画見た時点で起き上がり投げ無敵ないのは明白
    問題は無敵自体存在しないってことだから打撃ガード硬直中のコマ投げがガー不なのがやばいかもね
    スト2の当て投げ思い出す

    返信
  3. 匿名

    みんな、超必強すぎだろ。
    イグニスのダイアモンドエッジ(みたいなの)の発生保障やべぇw

    返信
  4. 匿名

    沙耶で屈小or屈中が二回出てるのはドリルが出ない証拠(‘A`)
    これを出せるかで沙耶の使い勝手が随分と変わる

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です