なかのひとの新機能

ユニークなアクセス解析であるなかのひと.jpなんですが、先日「年代」と「性別」という二種類のユーザー属性を推測する機能が追加されました。なので大工町でも調べてみたよ。
〇男女比(赤が女性、青が男性)

きゅーいち!きゅーいち!何という女性が圧倒的不利な状況…。じゅーぜろじゃなくて良かったと喜ぶべきところなんでしょうか。逆に考えるんだ、スト2の春麗より紅一点な存在と考えるんだ。
〇年齢層(縦が割合、横が年代)

とてつもなく若い層が多いですね!これは18歳あたりが振り切れてるのか、同率の頂点が2つあるのか良く分かりません。ってかそもそも縦が割合で合ってるんですかね…。とりあえず大工町は実にナウでヤングだな。
これからのネタ振りを少し考える必要がありそうですね!

なかのひとの新機能」への9件のフィードバック

  1. 匿名

    闘劇の予備予選は惜しかったですねー
    予備予選にも関わらず応援がすごかったですね。
    また頑張って下さい。

    返信

・w・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です