RAP再販きた?

格闘ゲーマー御用達のRAPなんですが、Amazonでリアルアーケード Pro.を見ると、値段が凄い事になってるんですね。まぁどこに行っても売ってないですし、プレミアつくのもしょうがないとは思います。
絶望した!硬派なカプコン勢が泣く泣く聖女のスティックをいじってる姿を想像して絶望した!
見た目は実にRAPにそっくり。連射スイッチがどこかに消えてしまった…っていうか、もしスイッチがあるとはぁとが大変な事になりそう。これでPS3用RAPを買って絶望する民が減るかと思うと心がハートフルですね。

RAP再販きた?」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    使うのがもったいないし使うにも恥ずかしいかなw
    メルブラだったら欲しかった・・・

    返信
  2. 匿名

    リアルアーケードPro.2も再販しますよ?
    アルカナ嫌な人はそっち買えばよろし。

    返信
  3. 匿名

    RAP買ったはいいけどゲームやるときに置く場所が無くて結局押入れの中で埃を被ってるんだよね。とうとう封印を解く時がきたようだ・・・(ヤフオクのページを開きつつ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です