ぷれじゃーはーもないず

知り合いのPLEASURE HARMONIZEっていうサークルが夏コミでボーカルCDを出すみたいなんで宣伝してみるも、プレジャーって言われるとどうしても「小P中P→中K中K」が浮かんでしまう格ゲー脳などうも鴨音です。
でまぁ先日relationsが入ってるって聞いていたのでてっきりアイマスオンリーだと思ってたんですが、バナーを見る限りそんな事はなさそうっていうかあぃまぃみぃっておま…。例によってアイ舞ミーが先に浮かんでしまう私はよく訓練された同人格ゲー脳。格ツクのデータが砂嵐になるバグって2ndになって直ったんですかね。すいません全然関係ない話ですね!
現在、PLEASURE HARMONIZEにて収録したアレンジ曲を当てるクイズがやってるみたい。先着で商品が貰えるらしいので伏字だらけでも曲名が分かるよ余裕だよっていう兵は是非ともチャレンジしてみて下さいね!

PLEASURE HARMONIZE

ぷれじゃーはーもないず」への5件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です