大工町研究所2007夏のオフ会に行ってきたよ

今回はいつもと違う和民ってところで飲んだのですが、中々に良い感じでした。カルアミルク30本(人数分)を頼んだら「飲み放題と頼み放題は違うんで…」と注意された魚民とは大違いですね。
到着すると早速料理が届きました。ジンギスカンが一杯あって美味そう。今回は幹事の一夜さんが事前に予約していたため、「料理マダー?チンチン」な状態にならずモリモリ食えましたね。ジンギスカンがまた届きました。ジンギスカンがまた届きました。ジンギスカンがまた(ry
何で同じ料理ばっかり予約してんだよ…。どんだけ俺達は羊肉が好きなの?つーか料理多すぎねぇか…常考。
飲み中はいつも通りワイワイ騒いで好き勝手やってました。飲み後はオフ会場に移動して、色んなゲームでさらにワイワイ。今回は警察に怒られなかったよ。
・麻雀
雀バラやで有名な鴨音さんも打ちましょうって誘われたけど、ぶっちゃけやり方よく分かってないので参加せず。役一覧を見ながらならできるかもしれない。まぁでもクリスタルリーチ棒があるやつなら昔たまに対戦してました。
片付けの際、いわきの人がケースごと地面にぶちまけてましたね。本人はケースが悪いと主張。
お邪魔者
初めてやる非電源ゲームでしたが、これが結構盛り上がりました。露骨に十字路を破壊したりしていると「お前みたいなのがいるから戦争が終わらないんだ!」と山田さんにつっこまれたり、何かと目立った行動が多いと妨害されてゲームに参加できなくなるっていうか空気扱いにされるのがまたしょっぱい。実に性格が出るゲームですね!
・ZERO3
PS2ではストZERO3がよく動いてました。年単位でやってなかったので全然動けなかったんですが、着キャンやオリコンを教えてもらってからはそこそこ何とか対戦に…。とりあえず、サインはV!
・鬼眼の狂の格ゲー
天衣無縫!やりすぎちまったな…
・ぼくらの
あわわさんが原作の漫画を持ってきてくれたので読みました。…ってアニメ版は全然違うじゃねーかよ!原作の方が細かい描写というか、良いシーンが多いような気がしました。逆にアニメの方が時系列が分かりやすいというか、見やすい作品な気がします。とりあえずヤクザはいつでてきますか?楽しむなら原作とアニメ両方チェックなんですかね。
という訳でいつも通りのオフ会でした。参加された皆さんお疲れ様でした~

大工町研究所2007夏のオフ会に行ってきたよ」への5件のフィードバック