パソコンを買いました(2)

というわけで早速セットアップ作業。やっとこさ窓のアップデートが終わったところで、パテの区切り忘れに気づいてやり直すハメになったり、何度入れなおしてもオンボードサウンドのドライバが入らなかったりでトラブってました。
CPU:Core2DuoE6850
メモリ:1GB*4(3GB)
VGA:GeForce8600GT
主要スペックはこんなもんですが、どう考えてもグラボがしょぼい。すいません他に選択肢が無かったんです…。CPUはファンを取り替えてから暖めようかと思ってます。
とりあえず、これで大抵のゲームは快適に動いてくれるようになりました。折角なのでベンチマークして遊んでみたよ。
ゆめりあベンチマーク

新PC:69073
旧PC:33667
おまほベンチマーク

新PC:82879
旧PC:22740
dMpベンチマーク

タイムアタックリプレイ(2分)の再生時間
新PC:2分10秒
旧PC:3分07秒
すごい、どれもスコアがあがってますね!他にベンチできそうなソフトは無かったのかよってツッコミは勘弁な。注目のらぶデス2ベンチはスコアが出なかったのでよく分からなかった。dMpはベンチですらないですね、すいません!

パソコンを買いました(2)」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    これはいいスペックですな
    グラボ全然しょぼくないよ!(個人的には)
    CPUいいなぁあ~

    返信
  2. 匿名

    ウチのPCはおまほベンチで35000チョイ・・・
    鴨音PCのスペックの高さに絶望したっ!!

    返信
  3. 匿名

    ゆめりあベンチで測ってみたら110000ちょいだった、これって良いほうなんだろうかw
    PCサッパリだわ\(^o^)/

    返信
  4. 匿名

    ゆめりあベンチのスコア低くないか?
    E6600 2G 7900GS(512M)
    で86000でたんだが・・・

    返信
  5. 匿名

    7900GSはハイエンドモデル。
    鴨音さんの8600GTはミドルレンジモデルだから不思議じゃない気もする。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です