パソコンを買いました

完成済みのパソコンを買うのは生まれて2度目の経験。
確か10年ぐらい前にIBMのAptivaってやつを買ったのが最初だったはず。キーボードは今でもその時についてきたやつを使ってます。物持ち良すぎだろ、常考。
BTOパソコンってやつを通販で買ったので届くまでワクテカ。スペックもまぁまぁ高くなる予定なので快適になるといいなぁと夢見ながら寝ることにします。
オチはない。

パソコンを買いました」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    10年も同じキーボードを使ってるなんてw
    鴨音さんへの信仰心が更に深まった気がしますw

    返信
  2. 匿名

    すごいなあ、10年も同じキーボード使ってるのか・・・
    俺はチャリと財布なら10年ちょい使ってるけども

    返信

D2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です