ギギギ…

ここんところPCの調子がすこぶる悪かったので、HDDを綺麗さっぱりにしてOSを入れなおしたり、その最中は暇なので世界樹の迷宮でラスボスにぶっ飛ばされたりしてました。勝てる気がしないのはどうしてなんだぜ…。まぁ気長にやろう、そうしよう。折角なんで使ったこと無いカスメやブシドーを鍛えてます。カスメのコハクとダークハンターのアキハでエクスタシー…ラスボス相手じゃ意味がない!
大工町のコメントについてですが、メアドやURLを記入していなければセキュリティコードを書かなくてもコメントができるようになっています。ただ二重投稿が多いというかそもそもコメントがクソ重いっていうかこの鯖本当にプレミアムなのかよって思う事が多々あるので、何らかの対策が必要な気がひしひしとするのであります。
あとPS2(初期型)を知り合いからタダで頂きました。薄型を見慣れているとデカ過ぎてビビりますね…。

しかしまぁ、送られてきたダンボールの中にひぐらしの特典やネギまのPOPが入っていたのはどうしてなんだぜ。

ギギギ…」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    ラスボスは攻略法見なくてクリアするのは神かと・・・
    LV5属性ガード覚えたパラディンと医術防御LV10
    メディックが基本ですかね(他にも方法はあるけど)。
    ちなみに真のエンディング見たけど、シリカ商店が
    埋まらないorz
    パーフェクトクリアはまだまだ先になりそうです

    返信
  2. 刹那

    >9
     >8のゆとりっぷりは間違えてないから、かろうじてセーフだろう。
     もしネタだったら、この流れは私的に面白かったからぐっじょぶといってみる。

    返信
  3. 匿名

    ゆとりの意味がよくわかってないのも含めてゆとりって言ってるんじゃね?ってゆとりの俺が言ってみる。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です