アカツキ対戦動画

折角なので先日対戦したリプレイを動画にしてみました。久しぶりの対戦だった上に、パッチの変更点に対応できてなかったのでレベルはお察し。アカツキが動いてるところを見たことない人向けです。
あんまりリプレイとかも出回ってない気がしたので、もしかして需要があるのかなーという希望的観測に基づく対戦動画は以下から。





アカツキ対戦動画」への37件のフィードバック

  1. 匿名

    戦車たんが強化されてないのに全米が泣いた。
    弱体化されてもミュカレは上手い人が使えば十分凶悪ですねw
    あと、なんでウェイ弱体化したんだろ。

    返信
  2. 刹那

     賢いもあめらなら気付いてるだろうが、
    セキュリティーコード入力し忘れて投稿ボタン押して、
    途中で気付いてコード入れて投稿やっても、
    なんかデータだけ残ってんのか、二重投稿になるんだよ。
    試しにやってみ。(ぃ

    返信
  3. 匿名

    セキュリティーコードなしでもコメントはできますよ^^;
    実際、自分もケータイでコメントをしたときに数字の書かれた画像が表示されないので数字を入力しないで送信したら大丈夫でしたしw
    それにしても・・・。
    二重投稿が許されるのは大工町だけ。ですよね

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です