ネトゲとか

ここんところネトゲはあまりやってなかったんですが、先日からモンスターハンター フロンティア オンラインのβテストが始まった模様です。ログインゲーだとかメンテ延長しまくりとかいう話を聞くとムショーにプレイしてみたくなるわけですが、実際のところ別に問題なさげな感じでありました。
まぁそんなこんなで、自分の周りにもやってる人が多いみたいなんでちょろっとやろうかと思ったわけですが…
ナンテコッタイ
PS2パッドが見つからない!
サタパだとボタン数が足りないですし、キーボードでやるのは色々と苦しい。自分の部屋の樹海っぷりを見ていると、PS2パッドが見つかる頃には正式サービスが開始している予感しかしません。
ネトゲ関連でもう一つ、そろそろラグナロクオンライン2のクローズドβが開始らしいんですが…
参加費4500円という事実に驚きを隠せない。テンションあがってきた!

ネトゲとか」への25件のフィードバック

  1. 匿名

    4500円、高!
    RO2はなんか新職業?があるね
    リクルートとクラウン、初めて見る

    返信
  2. 匿名

    MHFの鯖はどこでしょう?
    ねおすたに続いて今度は、スト2で盗んだシリーズの動画がニコニコにでましたな。

    返信
  3. 匿名

    いくらでもいるだろ。PSUの時だって定価7k以上の蔵が開始前にアレだけ売れたんだから。

    返信
  4. 匿名

    いくらでもいるだろ。PSUの時だって定価7k以上する蔵が開始前にアレだけ売れたしな。

    返信
  5. 匿名

        _____
       /二二ヽ
       ||・ω・||  <二回言うなよ
    .  ノ/  / >  <二回言うなよ
      ノ ̄ゝ

    返信
  6. 匿名

    俺も一度なった事あるから二重投稿になったやつの気持ちが分かるwwww
    投稿押してからなかなか動かないからな。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です