今更ですが世界樹(2)

またしても世界樹の迷宮だよ。現在ようやく第4階層に到達したところ。最初のボスにやられてからは慎重なプレイを心がけていたので、危ない場面があまりなかったです。まぁ歩いてるときに突然カスメ娘が表示されるのが一番心臓に悪いと思うんですね。
ちなみにギルド「メルブラ」の構成なんですが
アルク:パラディン
シエル:ソードマン
アキハ:ダークハンター
シオン:レンジャー
レン:メディック
という風にしてます。それは違くねぇ?的な意見もありそうなんですが、見た目とかPTのバランスを…っていうかぶっちゃけ適当です。シオンは錬金術がどうのこうのよりも銃を撃ってるイメージの方が強い私メルブラ脳。そもそもアルケミってポーションを投げる職業だと思ってました。
ブシドーとカスメもやってみたい気がするんですが、今のメンバーで特に困っていないのでこのまま進めてしまいそう。

今更ですが世界樹(2)」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ワンダーキングがF9押してもカッコーって鳴らなくなったよ!よ!
    音声実装なんだぜ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です