今更ですが世界樹

今更ですが、世界樹の迷宮やってます。最近になってようやくAmazonでDS本体が買えたんです。思えば長い戦いだった…
世界樹についてネットで情報を集めるとアレなので、自力でがんばってます。今のところ、B5Fでサンダードリフトスノードリフトにスコバキにやられた以外は順調な雰囲気。あれはどう考えても初心者殺し。危険な花びらにずっと俺のターンされて危うかった場面は多々!
現在風邪を引いてしまって寝込んでいるため、ウトウトしながらB8Fで5日間を過ごすクエストをやりました。君はこのまま眠りについてもいいし、眠気と戦いながら探索を続けてもいい。寝るか遊ぶかどっちかにしろって話。
ギルド名はメルブラで、アルク・シエル・アキハ・シオン・レンという編成にしてやってます。職業はお察し下さい。

今更ですが世界樹」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ソードマン パラディン ダークハンター アルケミスト メディックと予想
    10Fのボスにも理不尽さを感じるから頑張って

    返信
  2. 匿名

    大須のゲーマーズの場合とか今年になって普通に土曜日に見るようになりましたし、最近じゃ通販でも普通に買えるようになってきたので買いたい人はドラクエ出る前に買ったほうが良いのかも。

    返信
  3. 匿名

    田舎の中古ショップでバイトしていますけど、中古のDSライトは20台ぐらい在庫ありますw
    ただいまの買取値は1万ジャスト…それでも2人に1人は売っていく…
    どれだけ、この田舎でみんな買ったんだよって思うぐらいです。
    DSは10台ぐらいありますね。
    差はあるかと思いますが、すでにもう品不足は解消できていますね。

    返信
  4. 匿名

    花びら軍団のゲームバランス崩しっぷりは異常
    レベルMAXでも余裕で地獄見れるから困る

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です