エキセントリック少年シンジ(ロングバージョン)


エヴァってもう10年以上前の作品なんですよね。未だにプライズとかパチとかでよく見かけるので全然そんな気がしない罠。しかも9月頃にはヱヴァンゲリヲン新劇場版なんてのもやるとかなんとか。

エキセントリック少年シンジ(ロングバージョン)」への4件のフィードバック

  1. 刹那

     殆どスパロボでしかエヴァを知らない&知ろうとも思わない俺ですら楽しめたのはすばらしいと。
     ちなみにエヴァ格ゲーも出るらしいですYO

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    きゃっぷがblogするはずだったの。
    かもねがblogしたかった。
    ここに作品みたいなblogすればよかった?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です