格闘技世界チャンピオン、スパイダーマン!」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    ハルヒやらき☆すたの踊りよりも、このスパイダーマンの動きを練習しようぜ?(そいえば漫画版スパイダーマンもかなりキテる内容だったな)

    返信
  2. 匿名

    ロックマン好きなんで、>>1の書き込み見たら
    思わず再生ボタンを即行で押しちまった。
    最後のなんて言ってんだろ?
    「ケツ十字キラー、スパイダーマン!」って聞こえるよ…

    返信
  3. 匿名

    鴨音さんはアカツキ買ったのでしょうか?
    ネット対戦が熱いのでぜひ勝負したいです。

    返信
  4. 匿名

    鴨音氏は今BBB勢だから迂闊に他の同人ゲーについて言及できない立場だと思う。
    有名になると立ち回りが大変だなぁと思う今日この頃。
    とはいえ、確かに一度でもいいから対戦してみたいなぁとは思うね。

    返信
  5. 匿名

    BBBよりアカツキのが面白い現状w
    BBBの通常技はコンボゲーお決まりのコンボ専用だがアカツキは立ち回りでも使える
    これだけで全然面白さ変わる
    後キャラセンスがアカツキイイ
    BBBダサイww

    返信
  6. 匿名

    14よ・・・アカツキ好きなのはわかったよ。
    でもね、ここでBBBを叩く必要はないんじゃね?
    あとスレ違いだしw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です