ありえないなんてことはありえない」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    自分も時々大ポカしてしまう時があるからあまり笑えないな・・・・・・・・・
    実際起こるときは無意識にやっちゃうからなぁ

    返信
  2. 匿名

    プロでも凡ミスってやっぱあるんだなぁと将棋未経験者が言ってみる。
    二歩とかも全然わからなかったり、誰か教えてくれー!

    返信
  3. 匿名

    >>4
    2歩ってのは、同じ縦列上に自分の歩がある状態で、
    さらに歩を張っちゃうとダメってルール
    上の方に歩がもともとあって、対戦者が指摘してるっしょ
    やっぱり、プロでも精神的にミスっちゃうことあるのネ・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です