大工町は更新を停滞していると言わざるを得ない

面白動画をもっと紹介しても良さそうな気がするんですが、何か違う気がしました。まぁやりたいようにやるのが大工町クオリティ。俺のバトルフェイズは終了しないぜ!
○DTB
嘘つきで裏切り者だ!
○ラブ★コン
おもすれ
○らき☆すた
あるあるある
○ハヤテ
見せられないよ!
○ゼノグラシア
拭き掃除は無理じゃね
○ひとひら
どうして便所サンダルなの
○なのは
オムライス!
つまんないのは感想すらない。そもそもこれ感想なのか?

大工町は更新を停滞していると言わざるを得ない」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    チョココロネのちぎってチョコ付けるあの食べ方はお母さんに教えてもらう物じゃないの?。俺だけ?。

    返信
  2. Kind_Of_1th

    ハヤテはアニメの内容とかクオリティとかより、「アニメ化できた事」を評価すべきですw(独り言。)

    返信
  3.  

    俺もアニメいっぱい見てるというのに、何一つ見てるものが重なってないところに驚愕した

    返信
  4. 匿名

    そういえば、BBBのロケテの感想とかはなし?
    やっぱ、テストプレイに協力してるから、情報公開は厳禁されてるのかな?

    返信
  5. 匿名

    ほんとだ。てっきりひデブネタで溢れてるかと思ってたぜ。
    鴨音たんやってないの?

    返信
  6. 匿名

    何一つ重なってないならアニメいっぱい見てるとか嘘だと思う。
    ってか一週間に25作品見てる俺はどのレベルなのだろう・・・

    返信

  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です