あ そ ぼう」への41件のフィードバック

  1. 匿名

    ちょwwwww それよりメニューからいけるヤンマーニwwwwwワロスwwww
    選曲がマニアですなぁ・・・一番上はラ○トエ○ザイルだっけか。
    はるひ毛嫌いしてたけど、曲聴くと、オタはぁと掴む理由が良く解る。
    CDだけ買うか^^
    これは良い、曲宣伝サイトですね^^

    返信
  2. 匿名

    タイピンクまったく出来ないのにお気に入り登録してしまった・・・
    カラオケ練習ソフトと化してマス

    返信
  3. 匿名

    どんなに頑張ってもレベル6までしかまともに打てない・・・自分の限界をみたw

    返信
  4. 匿名

    曲(歌詞)をしっていればレベル8ぐらいまで・・・知らないとレベル4でも苦戦っておい

    返信
  5. 匿名

    選曲やべぇww
    そろそろちゃんとしたタイピング身に着けたいなぁ
    どっか詳しく載せてるサイトとかない?

    返信
  6. 匿名

    偶然にもさっきまでやってたところできて余計に吹いたw
    とりあえず、天体観測とLost My Musicレベル入れ替えろと。
    一箇所危険曲は酷いw

    返信
  7. 匿名

    やってみたけど全然だめだった
    おとなしくステマニとかビーマニスタイルやってよ

    返信
  8. 匿名

    コレは・・・・wwwww
    コレ秒間何文字打てばいいんだっていうのが何個もあってモウダメポwwww
    とりあえず自然にお気に入りっと

    返信
  9. 匿名

    ○○○○○○○○ ○○○○○○
    みたいな歌詞のところで、後半部分も続けて打てるのに、
    つい歌が追いつくまで待ってしまうw

    返信
  10. 匿名

    打つ前に、MP3のダウンロードが出て、始まらないぜい・・・ローディング始まらんし・・・

    返信
  11. 獅龍神雷

    再開しましね。
    でも局が3曲です。
    あと画面左上に1でかな入力切り替え、2でハードモード切り替えとありました。
    もしかして再開してついたのかな?
    前回の時は自分は気がつきませんでした。
    アルケ祭りつかれた。

    返信
  12. thiga

    元に戻ったみたいですね。
    天体観測ばっかやってたらLv10の曲で唯一、天体観測だけAAとれるようになった・・・。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です