Amazonの箱

Amazonで買い物をすると物の大きさに合わせたダンボールで届きますよね。割と微妙なサイズなんで、正直処分に困るところだと思うんですが…
自分はこんな感じに簡易本棚として使ってます。平積みするよりは良さそうな気配ですが、欠点は貧乏臭い事なんだぜ!
作り方は簡単で、中くらいの大きさのAmazon箱をAmazonさんを作るように開いて、ガムテで補強するだけ。
思いのほか頑丈なので、四段積みしても大丈夫そうに感じます。お前が今感じている感情は…

地震がきたら終わります。

Amazonの箱」への16件のフィードバック

  1. Kind_Of_1th

    本棚以上に、鴨音さんの読む漫画が気になった件。
    ネギまはありますね。他は…ちょっとわからん…。

    返信
  2. 匿名

    空の境界、げんしけん、ドージンワーク、DDD、ひぐらし、漫画版月姫、メルブラ、フェイトを確認。
    黄色い本はぱにぽにかな?

    返信
  3. 匿名

    知っても意味無いと分かってても確かに気になる他人の蔵書。
    上記以外ではハヤテのごとく!とマリみてとみかにハラスメントとこどものじかんは確認。
    型月ゾーンの右端2冊はTAKEMOONか。

    返信
  4. 紅白

    ネギマ、ネギパ、マリア様がみてる、ぱにぽに、こどもの時間、DDD、月姫、空の境界、ハヤテのごとく、ドージンワーク、ひぐらしのなく頃に、げんしけん、トリコロ、メルティブラッド、FATE、涼宮ハルヒの憂鬱
    つかなんで俺は鴨音に睡眠時間削られなきゃならんわけだw
    諦めたもう寝るw

    返信
  5. 匿名

    ネギま!x17 ネギパ! (不明)
    (不明)x2 キミキス NHKにようこそ!(?)x6 (不明)x3 咲~saki~ (不明)
    月姫x4 MeltyBloodx2 Fate stay nightx2 DDD (不明) 空の境界x2 (不明)x2 Take Moonx2
    ネギパ! ハヤテのごとく!x10 (不明)x4
    ネギパ箱x2 こどもの時間x3 ドージンワークx3 (不明) ぱにぽにx6 トリコロx2 不明x2
    みかにハラスメント! ないしょのつぼみx2 ひぐらしの啼く頃にx13
    ユリア100式x3 デトロイトメタルシティx2 げんしけんx4 アニコン(?)x2 マリア様がみてるx6
    ここまで解析したオレキモイ

    返信
  6. 芹沢鴨音

    Amazon箱の利用法を書いたつもりが、いつの間にか何の漫画があるのか問題にされていた…。ネタもないので解答編だよ!
    ○左上
    ネギま! 1~17
    ネギパ!バインダー 1~2
    ○左真ん中
    N.H.KのTrueWorld
    ネギパ! 1~8
    ハヤテのごとく! 1~10
    涼宮ハルヒの憂鬱 1~3
    つよきす
    ○左下
    ドージンワークひみつブック夏
    みかにハラスメント
    ないしょのつぼみ 1~2
    ひぐらしのなく頃に 1~13
    ○右上
    わたしたちの田村くん
    おとぎ銃士赤ずきん
    キミキス
    N.H.Kにようこそ 1~6
    トップをねらえ2!
    学園黙示録 1~2

    未来日記 3
    ○右その下
    月姫 1~4
    メルブラ 1~2
    Fate 1~2
    DDD
    空の境界 上下
    かんなぎ 1~2
    TAKE MOON 1~2
    ○右さらにその下
    こどものじかん 1~3
    ドージンワーク 1~3
    教艦ASTRO
    ぱにぽに 1~5
    トリコロ 1~2
    ねこきっさ
    ぱにぽにのおまけ本
    ○右一番下
    ユリア100式 1~3
    DMC 1~2
    げんしけん 6~9
    アニコン 1~2
    マリみて 2~7
    写真のさらに下も本棚というオチ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です