最近買ったものとか

●闘劇魂5
闘劇魂 5DVD2枚組でオトク感あり。メルブラは発生と硬直差のフレームが載っていたりで役に立ちそうです。アンディ・フグのかかと落としは32フレとか、ちょっと面白いコーナーも。
同人ゲームのコーナーもあって、そこではヒノカケラが紹介されてました。同人ゲームを遊ぶ環境についてパッドかスティックかキーボードか~みたいな記事がありましたが、とりあえずサタパがベストだと思います。詳しくはサタパノススメさんが参考になりそうです。

●アルカナムック
ARCADIA EXTRA Vol.42 ARCANA HEART HEARTMATIC COLLECTION格ゲーとしてアルカナをやっている人にも、キャラ萌えな人にもオススメできる一本。細かいフレームや補正も載っているんですが、自分はキャラグラフィックと設定資料集しか見てなかったりします。
各キャラの部屋が紹介されていたり(このはの家は犬小屋じゃなかった!)アンケートハガキの内容が「家族にするにはどのキャラクターがいいですか?そのキャラクターとの関係も教えてください(複数可)」だったり、ショートストーリーが面白かったりで。ちちくらべは吹いた。

●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (2)ドーン・オブ・ザ・デッドと28日後…を見ておくといいらしい。要するにおっぱいゾンビものだ!

最近買ったものとか」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です