∞回遊べるディアボロの大冒険

ディアボロの大冒険

実にそれっぽいタイトル画面。

主人公はディアボロ。どっかで見た事ある系のゲームです。

ジョジョを知っていればニヤニヤできる要素が一杯!

ゲームとしても良く出来てると思います。DISC(装備)を変えるとBGMも変化するようですね。

\(^o^)/
こんな面白いソフトがあったなんて!不思議のなんたらシリーズとジョジョ好きな方は要チェックですぞ。

∞回遊べるディアボロの大冒険」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    ワンチェンとかブルりんが強いって何だよw
    普通にいい出来だなあ
    システムはまんまだけど

    返信
  2. 匿名

    このノリでジブリタクティクスも・・・
    フィンガーズと猫草のディスク拾ったのにしんじまったああああ

    返信
  3. 匿名

    最初のコメントをみて、これもネタかと思ってしまった俺がいた。
    おもすれー

    返信
  4. 匿名

    メイド・イン・ヘブン作ったうれしさで装備して歩き回ってたら+23のダイバー・ダウンが冥土に行きました。本当にあr

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です