唯一神 外山恒一」への27件のフィードバック

  1. 匿名

    これはいい立候補者ですね。
    今こそ無能で私腹を肥やすことしか頭に無い政治屋どもに天誅を下す時か!!

    返信
  2. 匿名

    この人、wikipediaで検索したら出たwww
    外山恒一のHPとブログがあったwwwww

    返信
  3. 匿名

    反対のための反対、少数である限り全て無理。
    なら革命しかなーい!
    バロスw
    確かに間違ってないw 少数と多数ってのは相対的な話で、どっちかが多数ならどっちかは必ず少数w そして社会を潤滑に動かすには、どちらかといえば多数の意見が尊重される。当たり前。
    だからって革命はねーだろw というかやる気ないだろw
    まぁ、正論を際立てるための道化・引き立て役ってことだろねw こういう馬鹿を見せられることで本来の選挙の意味が解かる人も居る。
    どうせ選挙なんて何も変わらなーい!
    ご本人も言っておられますが、色々ぶっちゃけすぎてますw笑いが止まりませんw こんなカリスマは、又吉イエス以来でしょうかw

    返信
  4. 匿名

    ま~AV監督兼主演男優なグ○ートサ○ケが議員になったり県知事に立候補する時代だしな。

    返信
  5. 匿名

    とりあえず、都知事選行こうかなって気分になった。
    いつも行ってるけど^^
    石原の体制が嫌いなんで、他の人に入れたいが、
    マシな奴がいなくて誰に入れていいか迷うわ。
    都民はみんなで選挙へGO!
    用事がある場合は期日前投票するんだ!!

    返信
  6. 匿名

    確か選挙って立候補するだけでも2百万かかるんだよね。
    お金がもったいないよ。核家族が半年は生活できるよ

    返信
  7. 匿名

    一定投票数行けば資金が戻ってくるんじゃなかったっけ?どうでもいいけどこの人まばたきの回数少ないな。

    返信
  8. 匿名

    この人自身が何を考えているのかよくわからない。
    単に異端である事を誉れとしているだけのようにも見える。
    てことはどうでもいいとして、誰がやったか知りませんがYouTubeにアップって公職選挙法に抵触していないんですかねぇ
    >16さん
    確かにこれだけ見るとネタにしか見えませんよね(笑) でも本物です。
    仮にネタだとしたら、作った人は違法です・・・

    返信
  9. 匿名

    >17さん、20さん
    なんかこんなのが出馬してるの見てると今まで政治とかどうでもいいと思ってたけど本気で日本の将来のこと考えたくなった・・・
    もうちょっと政治についても勉強してみるよ。

    返信
  10. 匿名

    この記事関係ありませんが、くらすぺ2の発売が決定しましたね。
    鴨音さん買いますかね?

    返信
  11. 匿名

    今日、東京都知事選挙選挙公報なるものがポストに投げ込まれてました。候補者達のマニフェストが書いてあったんだが、この人の所にでかでかと「政府転覆」て書いてあってワロタw
    選挙期間中は毎晩夜8時高円寺駅南口で待ってるらしいw
    あと、おがみおさむ氏の小学生が書いたかのような字の汚さもワロタw
    なぜこの人だけ手書きw

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です