MP3管理?

mp3を管理するのに便利なツールは無いかなぁと思い、グーグル先生に聞いてみたところ色々教えてくれました。
shareEDGE プロジェクト-Zortam Mp3 Media Studio Pro
配布ページからして日本語に不自由そうなソフトなのは確定的に明らか。早速試してみるよ!
以下の画像はZortam Mp3 Media Studio Proで再生した時に表示される曲名です。元の曲名が分かるかな!答えはalt属性に含めてあるので、マウスカーソル合わせておけば表示されます。
サクライロノキセツ
最初なのでヒント付きだよ!
黄色いバカンス
「黄」で分かるよね!
ポジティブ!!
体操着を格安の1500円で買えてしまうらしい!
モザイクカケラ
あのね商法が確定してるらしいあのアニメ!
カタカナがどうもダメなようで、重力語を彷彿とさせます。
おまけ
エロゲ過ぎだろ…常識的に考えて。
本来の目的を忘れていましたが、MP3管理ソフトとしては微妙でした。シェアの方がどうなのか分かりませんが、期待は出来ない予感。素直にメジャーどころ使っておけって話ですね。

MP3管理?」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    ソフト怪しすぎwwwww
    マジレスだが音楽ファイルの管理にはfoobar2000使えば良いんじゃない?
    初めが取っつきにくいかもしれないが

    返信

じぇんが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です