wiki嵐

大工町のwikiが中国人によって荒らされてしまいました。なお現在は全て復旧が完了しています。
MELTY BLOOD ActCadenza wiki
MELTY BLOOD Wiki
東方萃夢想 Wiki
Ragnarok Battle Offline Wiki
Fatal/Fake Wiki
ひぐらしデイブレイク Wiki
その荒らし方がちょっと特殊でして、各種wikiの左側にあるメニュー一覧みたいなところのリンクだけを書き換えていた模様。
荒らしを最初に発見した(と思われる)人の時間は8日の16時だったので、修正が完了した20時までの間はおかしなことになっていたはずです。wikiの管理が行き届いていなかった事について、本当に申し訳なく思います。
書き換えられたリンク先は青色の何もないページでしたが、どうやらウィルス感染の恐れがあるページだったようです。重ね重ね申し訳ありませんが、見に覚えのある方はウィルススキャンをお願いします。Symantec Security Checkなど、オンライン上でウィルススキャンが可能なサービスもあります。
なお、私とは別に素早く修正して下さった方がいたようで、とても助かりました。本当にありがとうございます。

wiki嵐」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ホントろくでもないですね。
    wiki修正お疲れ様です&そんな阿呆な輩なんか気にせず、頑張れ鴨音さん。

    返信
  2. 匿名

    ROのアカウントハックかな
    Wiki荒らしまくりしてたのはしってましたけど、こんなところまで来るとは…

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です