ブラウザを変えてみたよ

三度の飯よりインターネットが大好き。そんな典型的ヒキヲタの自分ですが、ブラウザはSleipnirの1.66を使用していました。
ブラウザといえば生きていく上で大事なものベスト3に入ってもおかしくない、現代人にとって必須とも言えるアイテムなわけで、それを変えるとなると…本当にどうでもいい話ですね。生きててすいません!
で、結局何に変えたのかというとSleipnir 2.5.10 正式版に変更…っておまバージョンアップじゃねーかよってツッコミは勘弁な!
プニルさんのバージョンが2になった初期の頃って、確かスクリプトが使えなかったりで微妙だったんですよ。それで乗り換えるタイミングを逃してしまって、気がついたらバージョンが大分離れてしまったというオチなんです。
バージョンを変えてから便利になったなーと思うのが、Faviconが表示される事ですかね。そんだけかよ!いやいやすいません色々ありました。文字をドラッグで選択したらそこからダイレクトに検索できたりってのは便利そう。
すいませんまだ何が変わったのか分かってません。とりあえず、大工町もFaviconを導入してみようかなーと思ったのでした。

ブラウザを変えてみたよ」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    うちも使ってます
    キーワードのやつはHが抜けているアドレスを選択して『キーワードをURIとして開く』を選ぶとそのページにいけるのがかなり便利に感じます。

  2. 匿名

    素直にFirefox。
    IE専用のHPだと若干レイアウトが崩れるが、IEタブ機能つければカバーできる。
    右クリックメニューの編集とか、マウスジェスチャとか便利な追加機能が多いが、Cookieの管理がもう少し細かく指定できたらな~と思うな。