無事に届いた

Amazonから色々届きました。…という内容の雑記はいくらでも書けるんですが、困ったことに感想を書くのが苦手な俺ザンギですね。
○アルカディア
アルカディア 2007年 04月号 [雑誌]
表紙がQMAでやったね!シャロンたんかわいいよ!ちなみにプレイした事は一度もない。闘劇の予定が乗ってましたが、結構な変更があるようなのでぶっちゃけ公式見た方がいいみたいです。何はともあれ今年も(せーの!)ガンバローゼン!!
○キミキス
キミキス-various heroines 1 (1)
ガードだけでは伝わらない想いをこめるの。そういう暴れは本当に気持ちの良いものだと思う。すいません、全然関係ないですね。これは良い買い物でしたので、これからはちゃんとヤングアニマルをチェックしたいと思います。ちなみにAmazonで売ってなかったので、しぶしぶすぐ近くの虎まで行って買いました。日光が嫌いなんです。
○教艦ASTRO
教艦ASTRO 1 (1)
巡回先で見かけたのと絵柄が好みだったんで買ってみたんですがアタリでした。すいません、今まで保健室の先生は保険医だと思ってました。ちなみに「きょうかんあすとろ」って読むらしいです。すいませんググりました。
やはり内容に関して感想の書けない鴨音であった…

無事に届いた」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    いや、日光嫌いて。ヤミ属性ですか。
    QMAは自分でやるもんじゃないです。他人の金で後ろから「それ違う!」とか「これ答え○○だよ!」とか言って遊ぶものです。
    昔自分の金でやったら異様に盛り上がらなくて萎えました。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です