上手に焼けませんでした

モンスターハンターポータブル 2ndを始めました。
前作はちょっと経験があったので、さっさと引越し討伐クエストやってみたんですよ。ボコボコにしてやんよ!
敵の目の前で武器を装備しては外し、装備しては外し。えーっと攻撃ってどのボタンだっけ…。ようやく先のマップに進むも、蚊みたいなのにチクチクと攻撃される。小さすぎて攻撃が当たらず、いつの間にか敵に囲まれていて「ざんねんわたしのぼうけんはここでおわってしまった!」
いくら本人が寝不足だったからってこれは酷い。
生肉を焼こうと思ったのに、間違って肉を地面においてしまってアウアウ。この国は3秒ルールが存在しないんで拾えませんでしたね。くやしい…でも感じちゃうので上手に焼こうとするも、生焼け肉とコゲ肉で乙。
なんでこんなに何も覚えてないんだ…ってそれもその筈。前作は即効で積んでましたね。今回はちゃんと最後までやれるでしょうか。

上手に焼けませんでした」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    >前作
    もう200時間になるってのに終わる気配が見えないゲームをやったのはこれが初めてだ・・・
    まあだらだら下位クエストやり続けてるだけなんですがね

    返信
  2. 匿名

    一応すべてのクエはソロでクリアできるバランスになってるし非公式でいいなら協力プレイできるしねー
    MHFも後に控えてるしいい時代になったもんだ

    返信
  3. 匿名

    粉塵竜玉ゲーに到達するまでは楽しかったんですが、その後の苦行で折れますた

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です