よくわかるガンダム無双」への35件のフィードバック

  1. 匿名

    無双はそういう細かいことを抜きにして、アクションと楽しめば面白い
    あと、少しだけ勉強になる

    返信
  2.  

    プレイしてて寝たアクションゲーは無双が最初で最後。
    あんなつまらんゲームは他にないw

    返信
  3. 匿名

    毎度思うけど
    自分の意見が世界のスタンダード
    とか思ってる人間て案外居るもんだな…
    自分にはつまらないからといって
    適当に貶める発言するのはどうかと思うがな。

    返信
  4. NO

    >自分にはつまらないからといって
    >適当に貶める発言するのはどうかと思うがな
    つまらないと言ってはいけないのかい?
    純粋に面白いと感じたら適当におもしれーって書くのも駄目?
    人によって感じ方は様々なんだから書き方は自由だと思うよ
    自分の意見が世界のスタンダードとは思わないことだね
    ちなみに自分は無双シリーズは嫌い
    攻撃ボタン適当に連打してるだけでクリアっつーのはね・・・
    爽快感を求める人はハマるんじゃないかな
    PS2のは処理落ちするけど

    返信
  5. 匿名

    やったことある人はわかるとおもうけど、ただ連打
    するだけでクリヤーできてしまって寝てしまうなんて
    ゲームにはならないです。タイムアタック的要素や
    撃破数をねらったりアイテム探したり、それにボスは
    3発でやられたりするぐらい強烈に強かったり。
    EASYで改造コードでもつかえば寝てしまうなんてこと
    もあるとおもいますけどね。つまらないゲームなら
    うれないでしょう。

    返信
  6. 匿名

    ・・・最近ココもだんだんコンメトの否定し合いする人達が増えてきて気持ち良く見れないです。
    ケンカ売らない買わないで仲良くしましょう!

    返信
  7. 匿名

    初めてプレイ画面を見ました。
    無双シリーズが中古屋で安い理由がわかったような・・・w
    これ(アクション)ゲームじゃないですな。俺ガンダム嫌いなほうなんですが、怒りたくなるような内容ですな。ガンダムファンならどう思うやら・・・
    TVCM(ザクザクザクザクザクザクzkzkzkzkz)はちょっと笑ったけど^^

    返信
  8. 匿名

    ここはいつもケンカを買う奴や売る奴がいっぱいいますよね。
    でもガンダム無双を買う奴はあんまりいない不思議。

    返信
  9.  

    自分の意見じゃなくて国民の声が~とか言って欲しいのかw
    ガンオタと無双ファンって全然被らない気がするんだよな。

    返信
  10. 匿名

    無双は好きだけどガンダムで出すのは無理矢理感いっぱいだなぁ
    「ガンダム」て名前が付けばガノタが買うと思いやがって・・・
    それでも結局ガノタには売れるんだろうな・・・・

    返信
  11.  

    これだけ動けたらアムロにも勝てただろうに・・・。
    いや、アムロはもっと動くのかww

    返信
  12. 匿名

    上や斜めはないけど、後ろからの攻撃はあるんじゃないの?
    三国はあったと思ったけど。
    あと遠距離からも攻撃してくる敵はいるでしょ。
    三国でも弓矢使ってくる敵いたし。
    あと棒立ちが嫌なら難易度あげればいいじゃん。
    アムロでも死ねるレベルになるよ。
    と肯定派の様な意見出したがガンダム無双はおもんないと思うw

    返信
  13. 匿名

    無双シリーズが中古で安いのはすぐに飽きるから。
    良ゲーではあるがキャラ2,3人クリアしたらキャラオタ以外は飽きて売る。

    返信
  14. カンタ

    ゲームショップで働いてます。
    そこそこ売れてくれました。
    でも、すでに7本も中古があります…
    買取はもう3000円まで落としました。
    売りにきた人、3人ぐらいに感想聞いて見ました。
    「おもしろくなかった…」
    以上です。

    返信
  15. 匿名

    俺は購入したけど、つまらなくはないかな
    ガンダムはめちゃ詳しいというわけじゃないけど
    三国志より知識あるから馴染み易かったと感じる。
    動画は難易度がEasyかNormalだから敵が棒立ちなだけだし
    Normalでも適当に敵がいるところでボタン連打してるだけじゃ
    援護に行かなきゃいけない指示を無視して自軍が没ることは多い。
    敵はビームライフルやバズーカぐらいは遠距離から撃ってくるかな
    まぁ、飽きるのが他ゲーより早いのは感じる。
    そして普通にプレイしてる時は別に動きは問題ないんだよ。
    ただ、イベントシーンの動きは凄い手抜きを感じる。
    無双系のイベントを見てて笑ったのは初めてだったよw

    返信
  16. 匿名

    無双は数週したら作業ゲーになるからその編までいった人はつまんないとかだるいとか言うね。
    けど買った当初はそこそこ面白かったと私は思うけどな。
    けどガンダム無双はやっぱ無理矢理感がいなめないな。ガンダム=機械ってことで、動きが硬くなるのは否めないし、この見えない地面なんかもひどいなwww

    返信
  17. 匿名

    ・・・もしもファンネル等を出したらどうなるんだろう。
    もはや放置ゲーという新ジャンル・・・

    返信
  18. 匿名

    何かもう、「ゲーム画面を見ただけで実際にはやってない」と一発でわかるコメントばっかし。
    「やってて寝た」? ウソつけ! エースパイロットの乗る敵MSは、ザコの100倍は強いぞ!(おまけに堅いし) それが1ステージに10体以上は出るんだぞ! 寝てるヒマなんかあるか!!
    おまけに、最初のステージならともかく、終盤ともなるとザコもバンバン攻撃してくるぞ! 背後からのドムヤリックディアスのバズーカに何度吹っ飛ばされたか…。
    ちゃんとプレイしてから文句付けろ! 読んでもいないマンガを有害図書扱いするバカ政治家と同じ事してんな!!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です