Peercastで快適音楽ライフ

自分はパソコンで作業する際はずっと音楽をかけている派なのですが、最近はPeercastのネットラジオのようなものを再生して遊んでいます。
インストールや設定については、Peercast配信者用情報集積所に書いてある通りにやったところすんなりできました。

あとはイエローページってところから好きな番組を選んでクリックすれば…

色々再生できちゃうって寸法です。これは便利だ!
Winampのスキンはフラン☆Skinさんのドクロちゃんにしておきました。

Peercastで快適音楽ライフ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    はいはい、ジャスラク自体が糞だから
    違法行為してもいいんだ理論は通じねぇぞ犯罪者

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です