逃げられると思うな!

大番長格ゲー BIGBANG BEAT
激しく今更な紹介になりますが、期待の同人格ゲー新作ですね。
そういえば先日中野TRFに行ったところ、このゲームのテストプレイヤー募集チラシが貼ってありました。こんなところで宣伝してる事にビックリ。
実は自分もテスターとして参加させてもらってるので、対戦ツールとして楽しめる作品になるよう努力したいところです。その前にもっと色々とやるべき事があるとは思いますが、最終的な目標は高く持ちたい所存です。
同サークルの作品についてはこちらを参考にして下さい。

逃げられると思うな!」への22件のフィードバック

  1. 匿名

    馬鹿でかくて四角い攻撃判定とか、立ちキックがなぜか下段とか勘弁してくださいねwww

    返信
  2. 匿名

    ムービーに「三年ぶり」ってあったけど、
    FSDって2005年だから二年前だよね?

    返信
  3. 獅龍 神雷

    ということは週に2~3日、三鷹だか八王子に行っているんですね。
    声優応募すればよかったかな。
    TRF
    アルカナハートまったり初~中級大会みたいなので1時間半かけてまた負けに行ってきます。

    返信
  4. 匿名

    あー・・・BIGBANG BEATには期待してたがソードダンスと同じサークルか
    こりゃ駄目かもわからんな・・・・

    返信
  5. 匿名

    なんか、前作の記事読んでたら
    笑いと、そして怒りがフツフツと思い出されて…

    返信
  6. 匿名

    俺はFSDには手を出してないが、
    少なくとも、ガーヒロの時よりはグラとか良くなってる気ガスル。
    まあぶっちゃけ、ガーヒロがアレだったからFSDは買わなかったわけだが・・・
    これでやっと、三流同人格ゲーレベルに追いついたって感じだな

    返信
  7. 匿名

    >>20
    渡辺に謝れw
    同列にするなよ、こんな糞無責任メーカーと。流石に失礼だろ。
    とりあえず鴨音さん、ネタ探しに頑張ってください。また騙されて買う人が出ないように・・・

    返信
  8.  

    >米20
    渡辺ってfuzzyにパッチまだ残ってたと思うよ。
    最近GOFの修正パッチ落とした記憶がある

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です