いつの間に!

大工町が600万ヒットしてました!例によって何も無いんですが、これからもよろしくお願いします。
ここんところ色々あったり無かったりで更新が途絶えてましたが、この流れを断ち切るために更新です。
どうやら最近になって花粉少女が飛び始めたようです。花粉症勢としては「これからがほんとうの地獄だ…」なんですが、自分は毎年シジュウム茶をF1に設定して連打することにしています。(小まめに飲んでいるという意味)
正直なところ最初は気休め程度のつもりでしたが、このお茶の効き目は異常。体質によるものもあるとは思いますが、このお茶をすすってるだけで力がみなぎってきます。花粉症で困ってる人には、是非とも一度試してみて欲しい一品ですね。
ふと気になったんですが、パブレ現役勢って今どれくらい居るんでしょうか。やり込みな対戦リプレイとか久々に見てみたい予感。

いつの間に!」への5件のフィードバック

  1. 刹那

     外歩いてるときはなんともないのに、
    屋内入ってから花粉症らしき症状が…。
     現役ではないですが、未だになんか探すとしたら
    パブレしかやらないですね。QOHやりたいけど動かない。orz
    DirectXが原因なのだろうか…。

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です