お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(4)

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの対戦動画です。
再生は以下から。



野良犬(Vシオン) vs F.T(都古)

ヤスダ(都古) vs ワルク

遊(シオン) vs F.T(都古)

いとちん(軋間) vs ワルク

ヤム(七夜) vs 深空(志貴)

お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(4)」への24件のフィードバック

  1. くじ

    >>6
    空中Bシューレの強化、2段ジャンプのあと空ダッシュが可能になった
    なにより致命的な弱体化が特にないのがすばらしい
    いとちんカワイソス(´・ω・`)

    返信
  2. 匿名

    ひょっとしてこのワルクが鴨音さんじゃないのか?
    ・・・チエルから乗り換えたとか・・・
    あ~ぁ・・・俺もこういう人たちとやってみたいなぁ・・・
    何処でこういう人たちはやってるんだろう?
    店名を教えて欲しかったり・・・

    返信
  3. 匿名

    >>10
    大須のスカイっていうゲーセンにいけば幸せに
    なれると思いますよ~。
    遊さんのシオン、5000ダメージコンボ
    かっこいいなぁ。

    返信
  4. 匿名

    アキバってたまにヤバ強い人いるけど、この動画の方たちと比べたらどうなんだろうなぁ

    返信
  5. 匿名

    こんだけ動画公開されても鴨音さんの名前がないってことは、このワルクはやっぱり・・・・。

    返信
  6. 匿名

    以前深空ワルクの動画が俺的GJかなんかに上がってたがすげえザコだったぞ。
    押し付け方ヘタすぎだった。このワルクが深空とかありえんっしょ。

    返信
  7. 匿名

    たまたま動かなかった可能性もあるので一つの動画で判断するのは間違い
    そのうち鴨音さんが誰のワルクか教えてくれるでしょ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です