お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(3)

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの対戦動画です。
再生は以下から。



F.T(都古) vs ワルク

だっくす(さつき) vs ワルク

ゲオルグ(レン) vs あきすて(ネロ)

野良犬(Vシオン) vs ワルク

スカテン(ワルク) vs あきすて(ネロ)

お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(3)」への14件のフィードバック

  1. popnもやってます。

    初めまして。
    月姫やFateが好きで、MELTYBLOODを最近ゲーセンで知りました。格ゲー自体初めてなんです。
    やっていて一つわかったのですが自分は技の入力が下手です・・・・(斜め入力などうまく機能させられない)
    なにかコツありませんでしょうか?
    動画見てSUGEEEEとおもったのですがどうしたら空中であんなに攻撃を当てることができるのでしょうか??

    返信
  2. popnもやってます。

    連投すみません;;
    技の発動が下手なので技発動するぜ~なんて思ってコマンド入力したら弱攻撃になってしまって返り討ち
    くらってしまったり。
    なので技には期待せずに、ほとんど通常攻撃のみで相手を倒す戦法です。(超弱い
    あと赤主、レンが使いやすいな~と思いました。

    返信
  3. 匿名

    >>4
    新しく始める人が増えるのは嬉しいんだが、それは多分ここで聞く事じゃないな
    まあ、とりあえずPS2のメルブラとアケコンでも買って練習する事をオススメする。慣れてくればコマンドも自然に出せる様になるから、それからコンボを覚え始めて、最終的にゲーセンで実戦がベターだと思う

    返信
  4. popnもやってます。

    アドバイスありがとうございます。
    明日ゲーム屋にメルブラとアケコン探しに行って見ます。

    返信

添え へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です