お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(1)

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの対戦動画です。
再生は以下から。



ヤム(七夜) vs あきすて(ネロ)

ヤム(七夜) vs F.T(都古)

ヤスダ(都古) vs ワルク

小恋にゃん(ヒスコハ) vs ワルク

野良犬(Vシオン) vs ワルク

お前2ヶ月ぶりに動画でボコるわ(1)」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    ありがちな連携にしっかり割り込んでる感じだなぁ。
    BE5Bアーマーは狙ってるならかなりすごいがw

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    きょうきゃっぷはかもねとここまで動画みたいな再生しなかったよ。

    返信
  3. 匿名

    ワルクは基本的な数値を見るだけだと強キャラじゃないんだよね
    でも、単純コンボで4000越えだし、なによりワルクの起き攻めは他キャラでは感じない威圧感があるorz

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です