お前大会前日の動画でボコるわ(4)

アルカナハートの対戦動画です。
再生は以下から。



レンダ(リリカ) vs このは(火)

オオマチ(舞織)vs このは(火)

オオマチ(舞織)vs いとちん(リーゼ)

オオマチ(舞織)vs はぁと(愛)

お前大会前日の動画でボコるわ(4)」への28件のフィードバック

  1. 匿名

    動画で連続して見るものではないというのは同意だが、実際にこの舞織と対戦してみると面白いけどな。
    いかにガードを固めつつ近づいて倒すかってのが。
    でもこの動画1月ぐらい前のをちょっとずつうpしてるから今はもっと仕上がってますよね鴨音たん?

  2. OKAN

    確かにウザイが参考になるっス。
    オイラはこの手の先方に弱いので、オオマチ氏の舞織を観て日々研究ですよ。
    ・・・しかして抜群の巫女捌き。
    周りがループ狙いしか居ない事に感謝せねば。。。

  3. 匿名

    時舞織は防御力紙だから確かにサムスピのミナ戦みたいなカンジだなぁ。土きら様でやりあったら体力差1.5倍ぐらいあるうえにワンコンボで4~5割だから、残り数秒でも一瞬で逆転できる可能性あるから、お互い相当必死な戦いになったw

  4. 匿名

    舞織の対戦動画は見ててつまらないですね。
    リーゼVS舞織とか可哀想すぎて見てられないですorz
    もし新verが出るなら、舞織に修正入れて欲しいです。

  5. 匿名

    無職のうざさをちょっと修正して他キャラの強さを結構修正してほしいな
    無職で桜花した後 最速でAFされたら風ならAB確定とか
    ホーミングゲージとか一本でいいと思うよ・・・

  6. 匿名

    同じく、時まおり使ってるからこういう戦い方のになってしまうのはよくわかるんだけどしかしやはり改めてこれ含めてこのゲーム自体調整が必要だなとつくづく思います・・・気悪くさせたらすんませんが
    観る側としての第一印象がどうしても悪く映ってしまう・・・