お前大会前日の動画でボコるわ(4)

アルカナハートの対戦動画です。
再生は以下から。



レンダ(リリカ) vs このは(火)

オオマチ(舞織)vs このは(火)

オオマチ(舞織)vs いとちん(リーゼ)

オオマチ(舞織)vs はぁと(愛)

お前大会前日の動画でボコるわ(4)」への28件のフィードバック

  1. 匿名

    ホントだ、全然「格闘」してませんね。「対戦しゅーてぃんぐげえむ」だな(笑)

    返信
  2.  

    アルカナハートはハートフル2D対戦アクション。
    つまり格闘ゲームではなかったりします。

    返信
  3. 匿名

    嫌味とかじゃないしに純粋に思ったんだけど・・・
    これって無職使ってる人やってて楽しいんかなww?

    返信
  4. 匿名

    2つ目の動画、このはのアルカナは火でなくて
    風だよな、と空気読まずに突っ込んでみる
    でも舞織シュー見てたらどうでもよくなってきたw

    返信
  5. 匿名

    ここのコメンター、相変わらず皆さんレベルが低いようで^^
    この程度でシューティングとかありえませんから^^

    返信
  6. 匿名

    アルカナを見て、MBACの解放による体力回復・時間ストップは画期的なことに気づきました

    返信
  7. くじ

    >>10
    無職動画ばかり見てると、同意せざる得ない
    あまりの試合展開に見てるうちに寝ちゃった(´・ω・`)

    返信
  8. 匿名

    動画で連続して見るものではないというのは同意だが、実際にこの舞織と対戦してみると面白いけどな。
    いかにガードを固めつつ近づいて倒すかってのが。
    でもこの動画1月ぐらい前のをちょっとずつうpしてるから今はもっと仕上がってますよね鴨音たん?

    返信
  9. 匿名

    相手吹っ飛ばしてひたすら遠距離攻撃
    やられた側はホント捨てゲーしたくなるだろうねぇ

    返信
  10. 匿名

    あのふっとばしはガードキャンセル技かなんか?防げないの?近づいたら全部あれで離されるじゃん

    返信
  11. OKAN

    確かにウザイが参考になるっス。
    オイラはこの手の先方に弱いので、オオマチ氏の舞織を観て日々研究ですよ。
    ・・・しかして抜群の巫女捌き。
    周りがループ狙いしか居ない事に感謝せねば。。。

    返信
  12. 匿名

    時舞織は防御力紙だから確かにサムスピのミナ戦みたいなカンジだなぁ。土きら様でやりあったら体力差1.5倍ぐらいあるうえにワンコンボで4~5割だから、残り数秒でも一瞬で逆転できる可能性あるから、お互い相当必死な戦いになったw

    返信
  13. 匿名

    舞織の対戦動画は見ててつまらないですね。
    リーゼVS舞織とか可哀想すぎて見てられないですorz
    もし新verが出るなら、舞織に修正入れて欲しいです。

    返信
  14. 匿名

    無職のうざさをちょっと修正して他キャラの強さを結構修正してほしいな
    無職で桜花した後 最速でAFされたら風ならAB確定とか
    ホーミングゲージとか一本でいいと思うよ・・・

    返信
  15. 匿名

    みんな弾幕ガン逃げをスキマ見つけて
    空中投げするゲーのマブカプ2でもやって
    耐性つけようぜ。

    返信
  16. たしかに無職ウザイけど、リーゼの戦い方に問題があるよーにも思うのは俺の気のせいか?

    返信
  17. 匿名

    つーか無職動画見てて分かったことは対無職は
    体力リードしたらタイムアップまでガン待ちでいいということ

    返信
  18. 匿名

    同じく、時まおり使ってるからこういう戦い方のになってしまうのはよくわかるんだけどしかしやはり改めてこれ含めてこのゲーム自体調整が必要だなとつくづく思います・・・気悪くさせたらすんませんが
    観る側としての第一印象がどうしても悪く映ってしまう・・・

    返信
  19. 匿名

    話の節を折ってスンマセソ&自分の偏見だけれども、リリカのバイタリ0からの大逆転劇は感動した。。。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です