パッチきてた

8105graphics.さんにて最新パッチを配布中みたいです。
早速自分も入れてみたんですが、前回のエントリーのコンボはできなくなってました。相手の食らい判定が変更されたのかシェリーのJCが変わったのか分かりませんが、どちらにせよ新しいレシピ考えないとダメそう。なんてこと!
まだ対戦してないので分かりませんが、前バージョンで猛威を振るっていたバクステが弱くなってるみたい。一応説明しておくと、今まではバクステ中に動けちゃう面白性能だったんです。
プレイし始めの頃、起き攻めに対して暴れやとバクステで延々拒否行動を取られまくってパッドを投げたのも良い思い出です。半壊してるサタパを見ながら思い出に浸ってみました。
しかし対戦をこなすうちに「ダウンさせたら自分のターン」なんて甘っちょろい考え…そういうゲームなんだなぁとようやく理解完了。…なんですが、今回のパッチで割とおとなしめな仕様に変更されたみたいです。よーしよしよし!俺の見えない二択をガードしてくれたまえ!
いやまぁまだ対戦すらしてないんですが。コンボが分からない事には生きていけないぜ。

パッチきてた」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です