お前大会前日の動画でボコるわ

実はまだ残っていたアルカナハートの対戦動画です。
稼動初期こそ新作だったので割と楽しめましたが、今年こそメルブラを頑張りたいのでもうやってません。動画の自分は常時暴れてますが、そういうゲームなんです。暴れ潰しにはGC4Dで逆二択がお勧め。
再生は以下から。



鴨音(リリカ) vs はぁと(愛)

kubo(メイファン)vsあんどぅ~(このは)

鴨音(リリカ) vs 豚(リーゼ)

オオマチ(舞織) vs あんどぅ~(このは)

kubo(メイファン)vsザビエル(冴姫)

鴨音(リリカ)vsかれりん(神依)

お前大会前日の動画でボコるわ」への35件のフィードバック

  1. 匿名

    うp乙です
    あーアルカナの動画面白いなー
    前は必死でメルブラも見てたのに
    アルカナ面白すぎてメルブラ見れなくなったし
    これからメルブラだらけになっちゃうのか~
    ちと残念・・・

  2. 匿名

    今、アルカナちょっと失速気味かな?徐々にメルブラに人が戻ってきた希ガス。
    動画うpいつもお疲れ様です。
    メルブラの動画も、wktkしながら待ってます

  3. 匿名

    ってか逃げに限度なんて無いやろ
    それこそ戦い方に文句言っちゃったら常時暴れに文句言った>>8はどうすんだかって話に。
    まぁ、逃げすぎとか言う人は強キャラ使いだろうけどさ

  4. 匿名

    それにしてもオオマチさんの舞織は凄いな。
    相性最悪って言われてるこのは相手にここまでやるんだから。
    02:25辺りからのコンボはマジで鳥肌たったわ。
    まさに弱き者の希望だよ。
    あとカムイとこのはは無理ゲーだと思ってたけどリリカも無理ゲーだわこれ。

  5. 匿名

    カカトはコンボ時間が長すぎて対戦中にどうでもよくなってくるのが困る
    場所関係なく暴れから10~15秒もコンボ確定とか糞ゲーだろ・・・常識的に考えて・・・

  6.  

    カカトのバウンド属性を単なる叩き付けに変えるしかないんじゃないかな
    でもそうするとリリカは今までとは全く違うコンボをまた一から研究しないといけなくなるけど…

  7. 匿名

    キャラ性能ってのは、やっぱり自在に動くにはに足りないくらいでいいんだよ、それを補うように動くようになるから。
    技が揃いすぎてるキャラは基本的に糞キャラ。
    MOWのロックみたいに、揃ってるけど全て弱いくらいならいいけどねw